2012年の年明け2012年01月02日 12時33分07秒

 明けまして おめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
毎年のことですが、年明けとともに今年こそ世界が平和な日を迎えることを願っていますが、なかなか叶えられません。人間と言う種族が好戦的なのか、戦うことで利益が持たされる人がいるのか分かりませんが、そうでなくても飢え死にする人が増えていると言うのに、少なくとも「殺し合い」だけは止めて欲しいと思います


 私は今年、日本人の平均寿命に達する年になります。後は付録みたいなものですが、生きている以上精一杯努力を続けていこうと思います。

 本年が皆さんにとって、平安で実りある年になるように祈っています。

コメント

_ 朗子 ― 2012年01月03日 11時16分53秒

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いいたします、情報を沢山此処から頂いて
居ますので、今後も度々お邪魔致します。
民主党にはホトホト愛想が尽きてきました。
日本が3等国になりそうな気がしてきました。

_ KAJI ― 2012年01月03日 12時32分51秒

 朗子さん、あけましておめでとうございます。

 こちらこそよろしくお願いいたします。

 アメリカの陰謀なのでしょうか、日本は衰退の一途をたどっていますね。おまけに大災害が発生し、原発事故まで負わされて、ほんとに立ち直れるのかどうかわからない状況になってきていますね。

 昨年、少しの光明が差しているように思われたのは大阪の橋下さんの出現です。確かにファッショ的な危なさはあるものの、これぐらい自分の言葉で語り、引っ張っていくリーダーシップが今の日本には必要なのかも知れませんね。よく注視していこうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック