初めまして2005年05月13日 17時48分24秒

この度、ブロッグとかと云うものを始めようとしています。まだまだ手探り状態ですので、宜しくご指導の程お願いします。 当方古希を過ぎてなお好奇心だけは衰えないで続いています。この好奇心が衰えない内は少しでも世の中の役にたてるように、頑張って行こうと思っています。宜しくお願いします。

コメント

_ sumiko ― 2005年07月25日 15時02分37秒

KAJI さん
ブログ開設おめでとうございます。
日付を見ますと、5月になっていますね。数回表紙画を拝見に伺ったのに、一番下までスクロールしなかったので気付きませんでした。
今後楽しみにしています。

表紙画のお花は「フクシャ」に似ていると思いました。可愛い花ですね。

_ KAJI ― 2005年07月25日 16時32分13秒

sumikoさん、コメント有難うございました。続けることが出来るかどうか自信がありませんでしたので、下のほうにちょこっと「ブログ]とだけ書いておきました。済みません。今後ともよろしくお願いします。

_ 千葉の留守番屋 ― 2005年08月13日 08時52分12秒

Kajiさんのご意見に同調しますが、衆議院で過半数を占めても参議院には関係ないのでまた否決されることは無いのでしょうか?  もちろんいい影響は与えると思いますが。どうなりますか

_ KAJI ― 2005年08月13日 17時35分26秒

千葉の留守番やさん、コメント有難うございます。書いてるそれぞれの項目の下にあるコメントからご意見をいただければと思います。
>衆議院で過半数を占めても参議院には関係ないのでまた否決されることは無いのでしょうか?
理屈の上ではそうなのですが、総選挙をやって、国民の意思を改めて聞いて、それが過半数を越えるなら、参議院でもその結果を無視は出来ないだろうというのが、巷間言われていることです。
実際はどうなるか分かりませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ 電脳えんぴつ - 2005年05月21日 06時27分53秒

http://blog.livedoor.jp/hirose555/archives/22621636.html
最近、団塊の世代を対象にしたサービスが目に付く。ブログやソーシャルネットの盛り上がりも、もっと、のんびりと人生を楽しもう、という団塊の世代の思いが反映されているような気がする。確かにインターネットは若い人だけのものでは無い。

そんな中、面白い試みが始ま.